研修制度について

人材育成のために「社員研修」「資格取得」に力をいれています。

「社員研修」では、新入社員研修・スキルアップ研修・マネジメント研修等、社員のスキルや階層に合わせた研修体制を用意しています。

「資格取得」では、社員の資格取得の後押しに「社員教育担当による受験前マンツーマン研修」
 や「資格取得費用の全額補助制度」(受験料・交通費)があります。

受験日は出勤扱いがあり、資格を取得すると

「3,000円~47,000円/月」の資格手当が支給されます。

​大手企業によるバックアップ体制の充実

弊社、通信事業部は(株)NTTドコモの代理店業務を行っています。

ドコモ独自のスキルアップ研修

・商品知識を高める為の研修

・エンドユーザー様への応対研修

等、随時行われています。

また、弊社独自で新入社員には先輩社員が付き、研修終了までしっかりとサポートをしますので、安心して業務を行うことができます。

自動車事業部は(株)デンソーの代理店業務を行っています。

デンソー独自の取組として

・修理技術の資格制度

・エンドユーザー様への応対コンテスト

・マイスター制度

等、随時行われています。

専門技術が無くても経験豊富なサービスマンがマンツーマンで技術指導します。

宮崎電機工業は地域性及び環境への関連を配慮し、全ての事業活動を通じて、社会、環境、地域に貢献できるよう、日々業務に取り組んでいます。

本社

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​オイル交換は5000キロを目安に!